Entries

スポンサーサイト

久々の更新は昨日のドリパレポ。合言葉はフリーダム

遅レスすまん>雪桜efは見てすらいねぇwwwwwなんかわかんなきゃ原作やれオーラがひしひしと伝わってきましたw昨日は芸師の祭典、DreamPartyへ。他の企業戦士と違い、私はゆいにゃんで最前とるためだけに始発で。CD買って整理券貰ったらあとはずっとステージのターン芸師集団に混じってずっと打ってました。コンセプトはフリーダムそこの方々と仲良くなれたし、TS教えてもらったりでいい収穫でしたよ。最後はゆいにゃんラ...

遅くなったけどコミケレポ

参加した皆さんマジでお疲れでした!!特に偶然エンカウントの飛び入りでありながら快く共同戦線を張ってくれた、あんかけがゆ・50・オーガストゥ・アビてん・晴蜘蛛・ケンジ様・ポテトアタックさん、あと名前をお聞きするのを忘れてしまったあの場にいた方々、本当にありがとうございました!!8月18日 午後11時 稲毛駅で雪桜と合流。8月19日 午前4時45分 寝過ごして起床。2本目で行くことに。会場到着。6時半よ...

奈々フェス行ってきた

んなこと言ったってみんなきっと興味ないだろうけどさwww声優系はやっぱりブログよりmixiかしらね。とりあえず、奈々ちゃんの冬ツアーが決定しましたよ千秋楽はさいたまスーパーアリーナだそうだwwww横アリライブのあと、冗談で「横アリ埋まったら次はスーパーアリーナだぜ~」とか言ってたら・・・現実になっちまった(・・;あとカウントダウンを大阪でやるとのこと。金貯めなきゃ・・・...

DP

ダブルプレイのことじゃないっすよ?ww昨日のドリパレポ前日夜からAFOがウチに来る。その後始発でビッグサイトへ入場証買う時に、前方にオーガストゥ発見。始発じゃ来ないとか言ってなかったっけ?一緒にママリアン(MERSの後輩)がいました。なるほど。彼にエスコートを頼まれたわけか。そのまま大崎始発のりんかい線で来たありすとと合流。朝食、作戦会議、仮眠wそして開幕私はすぐ公式ブースに行き最後のライブのチケを確保...

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

朝からサイリウム配布の有志として列に向けて赤サイリウム配ってました。なんかね。ヲタの人はけっこう受け取ってくれたり、「俺も後から行くよ!」とか、「がんばってください!」とか言ってくれたりするの。パンピーがなぁ。。。「何こいつら新手のキャッチ?え?赤サイリウム企画?こんな痛いことにマジになっちゃってるの?あーキモイキモイ」みたいな目で見てくるの!マジでwwパンピーコワイヨ。。。まぁそんなこんなで配布も無...

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。