Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C924]

  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 家出掲示板
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/1-f0191277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめてのブログ

はじめてブログってのをつくってみました。もうすぐ日付がかわりますw
とりあえず明日以降きちんと日記とか書ければいいなぁーとおもってます。あとそのうちきちんとサイト形式をとりたいなぁ~って考えてます。とりあえず今日はそんなとこでよろしく

ってそれで終わっちゃうのもどうかって話なので、ちょっとした雑記。
今日サークルの友達とゲーセン行きました。とりあえずギタドラ1回ずつ。俺の前にドラマニやってた人がSP1300オーバー。以前会話したことがあるのですが、いい人。やっぱりこうも実力差がはっきりしていると相手も優しいですw(俺は今やっと650になったとこ)
俺の順番になって、プレイ。3曲目にデスラヴァ赤やっていつもどおり閉店。友達がそろそろ電車ないんで帰ろうってことになったときその人と少し話したんですが、「うまくなったね」って言われました(^o^)/ 俺よりもSP2倍以上ある人にそう言ってもらえるとやっぱうれしいです。
ちなみに今日一緒にいった友達に「うまいね~」って言われました。そいつは音ゲーまったく知らない奴だったってのもあるんですが、今よく行ってるゲーセンの中ではギタフリドラマニともにかなり下手な部類に入ってるので、そう言われるのは素直にうれしいですね。人からほめてもらえるうれしさをかみしめたAkTなのでした(今日のわんこ風w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C924]

  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 家出掲示板
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/1-f0191277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

