Entries

ネタないしなぁw

どうも。今月は更新頻度がやたらと低い自覚はあるAkTです。

昨日はなぁ。。。バイトさえなければ俺も大臣の歓迎会行ったのに。。。

今日も練習。明日も練習。その後はバンドの人たちと初顔合わせ。まぁ、明日の顔合わせで俺が入るかどうか決まるわけだが。。。

ってか、dmでしかできねぇ奴がいきなりバンドでドラムとかねーよwwwやってみたかったし、やるとなればがんばる所存ですがw


そうそう。ギタドラのほうでも、最近90%overが時々でるようになりました。今日はdmでGRAMANOUS SKY(うろ覚え)の赤を92%、GFでベイサイドベイビー赤Oを96%SS。曲は好きだけどLv低いからS乱かけたら、実はS乱のほうが簡単だったんじゃねぇか疑惑www



え~とあとはそうだな。。。おとボクがようやく追いつきましたwwあまり評判よくなさそうですが、個人的にあれはなかなかおもしろい。あのデフォルメキャラがいい味出してますよww

あと、最近奈々ちゃんの新曲「justice to Believe/アオイイロ」を落として聴いてるけど、飛びづらい発言撤回wあれはPPPH以外はヲタ芸一連の流れでいけるわwwwアオイイロに関してはヲタ芸基本パターンでwww
スポンサーサイト



6件のコメント

[C488]

次はキミも参加だ!

色々とご指導、よろしくお願いしますわねww
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : 大臣
  • URL
  • 編集

[C489]

まだまだぁ。高田ん時同様新歓は二回以上がじょーしきWWWただし来週はRealyにつきアパート侵入キョヒかもWWW
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : AFO
  • URL
  • 編集

[C490] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C491] 10000Hitおめ

・・・・なんでもないんだけど
うん、その、ただ言いたかったんだ
「おめでとう」ってね

・・・・おもしろくないうえ、意味不明だww

[C492]

>大臣
今度やるときは俺もいるときでwww

>AFO

[C493]

>大臣
今度やるときは俺もいるときでwww

>AFO
来週も金曜バイトorzってか、ここで個人名晒すなwww

>ふぁりぃ
素直にありがとう。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/151-f1f117da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索