Entries

ゆかりゆかりゆかり

どうも。今日松屋で1170円使ったAkTです。


この日を…この日をどんなに待ち侘びたことかッ!


Pinkle Twinkle Party 2006 winter
一言で言うならゆかりんのライブです。そんなわけで、きっと今日の熊はクララが激減していたことでしょうw


場所はパシフィコ横浜。8月に奈々で行ったので勝手はわかります。

AkTは10時40分ちょいにみなとみらい駅に到着。11時ごろ、相方も駅に到着。そのまま会場へ向かい、物販へ。無論CDのポスターがいっぱい貼られている。ゆかりかわいいよゆかり

AkTが買ったもの
・ライブT(ピンク)
・ペンライト

最近ピンクの服が好きw
ちなみにこのペンライト、ロゴ入りで、しかもでかくて軽い。ただ、普通に売られてるピンクと比較すると発光したときの色が若干白っぽい。お値段1500円。高い。しかも電池がボタン4コ。ちょwwwwおまwwwwww

物販も無事終え、相方と昼食。横浜の松屋。ここで豚めし大盛を食す。

会場へ戻り、しばらくしたあともう一人と合流。中学の同級生ですよww

海風がクソ冷たい中、イベント仲間を待つ。寒い
待ってる間、ゆかりんイチオシの漫画「デトロイト・メタル・シティ」の話で盛り上がる。
それにしても、ゆかりファンはすごい。いろいろと。あとびっくりしたのが、奈々よりもおにゃのこのファンが多いこと。さすがゆかりん


合流したあと、開場。中へ。途中コール本を渡される。不運にもコール本を紛失してしまったのだが、表紙はサンタコスしたゆかりんがチラな絵。チラですよチラww
ゆかりエロいよゆかり


中で待機。ゆかりんのソロライブは初めてだからね。さすがの俺もすっごく緊張してました。しまいにゃクスリの切れたヤク中みたいなことになってたしね。指がプルプルプルプルwww


そしてライブスタートォォ!
いきなりPicnic→Little wish→大好きと涙の流れ。だがそれがいい。私がゆかりんのライブに求めているものは、奈々では味わえない濃さと激しさだ。
ゆかりかわいいよゆかり

しかし座って聴く曲が続いたところがあった。あそこで変に疲れたね。少し動かないと逆に疲れる。

個人的には、動かないもののAMBER~人魚の涙~とCursed Lilyをやってくれたのがうれしい。勝手にハードバラードって呼んでるんだけど、ああいうの好き。

童話迷宮がどこで入ったか忘れた。年かww

そして地獄は訪れた。新曲「Princess Rose」を皮切りに、恋せよ女の子→Fancy baby doll→惑星のランデブー→Cutie cutie

はいはい僕らを殺す気ですかとwwwCutie cutieのころには足はふらつき喉はガラガラwそれでも自分に鞭打ち飛び狂う打ち師の宿命www

そしてプレゼントでメインステージ糸冬

アンコールは、まずBaby's Breath。この曲のコールは、一人ぼっちの~(俺とー!!)です。間違ってもゆかり!などと言ってはいけません。

あ~アンコール2曲目はCandy smile。飛んでた記憶はあるんだけど…イマイチ覚えてない。きっと気力だけで飛んでたんだと思いますww

ダブアンでまたLittle wish。2番は客席のみんなで、だったんだけど、みんな歌詞落とすなよwww


まぁそんなんでライブ終了。やべぇゆかり。楽しすぎ。ゆかりかわいいよゆかり

ライブ後はイベント仲間と夕食。昼と同じ店。そう

松 屋

しかも食べたもの、豚めし大盛
×2

ライブ後は腹減るんだよww
にしても、ライブでやたら運動するのに、結局それ以上に食べるから、カロリー的にはむしろプラスwww10年後こわいwwwwでもいいんだ。俺はそこそこ中年になったとき、5歳くらいの姪っ子に「おじちゃんのおなかおもしろ~い」っつって腹ぽよぽよされるのがひそかな夢だからwww


ゆかりのライブ、初参加者は会場の空気に圧倒される、と誰かが言ってましたが、むしろその空気を欲していた私にとっては非常にいい空間でした。ライブ慣れしてればあれくらいなら大丈夫だよwww今度誰か一緒にゆかりか奈々かゆいにゃんのライブ行こうぜwww


さて、明日は朝からサークルか…イヴなのにorz


あと、ライブ中OADのやりすぎで指がこんなんになったw
Image101.jpg

指が思いっきり内出血wwwわかるかな~
スポンサーサイト



3件のコメント

[C574]

強く握りすぎだろ。。

1170円ってデパートのほうの松屋かと思った。ぃゃそれにしては安いか。。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : シスkiku_b型
  • URL
  • 編集

[C575]

お疲れ様でした
まぁイベント慣れしてれば余裕だよね☆
やっぱ何度いっても恋せよ女の子にはのまれそーになるよ
またいきましょ
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : 部長(相方)
  • URL
  • 編集

[C576]

お疲れです

恋せよ女の子→Fancy baby doll→惑星のランデブー→Cutie cutie ですかwww

体力なくなっているので、恋せよで力尽きる可能性がww


次の機会にでも行きたいですね

  • 2006-12-24
  • 投稿者 : ありすと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/178-3cbdf64b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索