Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっほ~。きたよぉって部会に出てないと思ったら何やっとるんじゃ~(`゚д゚´)コルァァ!!今日は大学祭で何やるか会議したんだぞぉ・・・五分ぐらい・・・一応まだ決まらなかったけど、大学祭の後には部室で卓飲みになるかもしれないってことだけ決まったから報告しとくわ。
( ´∀`)ノ
PS
QMA大魔導師になったよぉ~。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : AFO
  • URL
  • 編集

[C2] どうも~

ご来訪&部会報告thx!
大祭のあと卓飲みかぁ~。俺吹奏楽団のほうもあるいから、そっちの動向しだいだな。。。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : AkT
  • URL
  • 編集

[C1059] アダルトグッズ

  • 2009-03-21
  • 投稿者 : アダルトグッズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/2-77ea2585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントチケット

今日はシャッス4!!の発売日でした。と同時に、シャッス!!4発売記念集会参加券配布でした。当初はあまりに反響が大きいため朝10時から抽選ってことだったので、その時間必修授業でサボる勇気のないチキンな俺はまじめに授業を受けようとしてました。
とその時!友人から1通のメールand電話!どうやら大宮店は抽選なしでいけたご様子。就職決まった大学4年は暇だなオイwwんで、秋葉店も抽選がなかったらしいの。
これはもしかして船橋もいけるか!?と思って授業が終わったらすぐ南船橋へ。授業中も一刻も早くESCAPE TO THE FUNABASHI☆彡したい気持ちでいっぱいだったのですが、単位には代えられませんwそしてたどり着いたゲーマーズららぽーと船橋店。予約はもうしていたので予約票を渡し、物をうけとる。チケットくれるそぶりはなさげだったので
「あ~もうチケット終わっちゃいましたか?」って聞いてみたんですよ。そしたら店員、思い出したようにチケット渡してくれました。友人に「船橋でゲットできたらもらってくれ」って言われたので交渉してみるも、1人1枚と言われ撃沈。しかもその友人結局大宮はもうだめだった様子。船橋再トライしてくれと言われたが、すまん。いくらなんでもそれはあまりにめんどい。それに、大宮もだめだったら船橋もきっとだめだよ。あれだ。物販はまかせろww

まあそんなこんなであさって、あきらめていたイベントに乗り込みます!自分の中ではリリカル☆パーティー以来1年4ヶ月ぶりとなるイベント!楽しんできますよ~(^o^)/あ~でも明日朝からサークル夜バイトか。。。しんどい(-_-;)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1] ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっほ~。きたよぉって部会に出てないと思ったら何やっとるんじゃ~(`゚д゚´)コルァァ!!今日は大学祭で何やるか会議したんだぞぉ・・・五分ぐらい・・・一応まだ決まらなかったけど、大学祭の後には部室で卓飲みになるかもしれないってことだけ決まったから報告しとくわ。
( ´∀`)ノ
PS
QMA大魔導師になったよぉ~。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : AFO
  • URL
  • 編集

[C2] どうも~

ご来訪&部会報告thx!
大祭のあと卓飲みかぁ~。俺吹奏楽団のほうもあるいから、そっちの動向しだいだな。。。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : AkT
  • URL
  • 編集

[C1059] アダルトグッズ

  • 2009-03-21
  • 投稿者 : アダルトグッズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/2-77ea2585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

