Entries

祭トップページ怖すぎ

昨日の問題、答えは4123ですよ。僕はめげませんww


ひぐらし祭のトップページ、怖すぎですwwネタバレすると、砂嵐からいきなりぶわっ!!と目をカッ!と見開いた魅音。いきなり出たからマジ怖かった。

ってか、例のメモカ初期化のやつ、いきなりあの絵出てくるんでしょ?あの絵でいきなりメモカ消されたら一生もんのトラウマだと思いますよww相手が割れ厨とはいえ、少し同情しますw


なんかあんかけとかなるかみさんとか早くも大賢ですかそうですか。私はまだ弐段ですorz

今日は購買部に新装されたアイテムを見にバイト後1クレ。

戦績は
0-0-1-0-#0-0-0(1-0-0)
獲得/平均 76/76
こんな感じ。もうね、決勝で俺以外全員大賢とかねーよww


明日からしばらく定期更新できなくなるため、妄想問題は一時お休みします。


そうそう。ゆうべひぐらし礼をクリアやりました。次は祭をやりたいそんな心境
キャラデザ変わったのは正直(゜Д゜)ハァ?だけど、いわゆるアドベンチャーゲーム的要素が出てきたってのは興味ありあり。
あと、声ヲタとしてはフルボイスにwktk。○○にほっちゃんとかね。まさにやまなこw
OPEDが千代○プロデュースだし。ドリパでOP生で聴いてきたけど、そこそこよくね?
中古屋に入り次第購入を検討します。

以下、ひぐらし礼のネタバレ




賽殺し編は泣いた。梨花が母の愛情に気づいた瞬間に殺さなきゃいけないことがわかるとかもうね。

俺もものすごく考えさせられました。でも、最終的に竜騎士の結論は、
幸せとは誰かの犠牲の上に成り立つもの。罪なき世界は確かに理想かもしれないが、その幸せは果たして幸せなのだろうか
ってのだったんじゃないかな。選ばなかった世界に思いをはせるのは人間には過ぎたこと、というのもすごく頷けました。やっぱりひぐらしのシナリオは神です。

なんか羽入の「夢です」が鬼隠し編の「知らない」を若干彷彿とさせたのは俺だけじゃないはず。ってか、「うぐぅ」を発した時点で羽入のCVはほっちゃんで決まってた、と解釈してよろしいでしょうかww



昼壊し編。まさにデイブレイク。シナリオは基本お笑いでしたが、あれにもテーマ性を持たせるあたりさすが竜騎士。
あの麻雀のシーンの音楽やべぇ。テキストもやべぇ。どんどん引き込まれていってしまいにゃタバコとりだしてた(ほら、麻雀とタバコってややっぱり黄金コンビじゃないwww)



祭やりたいおー。
羽入ほっちゃん聴きたいおー。
やまなこのやりとりが聴きたいおー。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/236-1facbea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索