Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C792]

青銅はまだ810だろー、宝石を目指す者が1段くらいでへこたれてはいかんよw
ちなみにもっと心が折れることを言いますと、折り返し地点は白銀5段あたりです。まあ夏休みに頑張りましょうとしか・・・。

ということは・・・

ぺロっ・・・今からでも天青以外になれる!
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : melchior
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/302-00e54a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんみんみらくる♪

みーのるんるん♪
京アニのやりたい放題さにはむしろ感動すら覚えますw


>ぴょんぴょん
おつかれさまんさ!
いや~まだまだ。ライブまでにはもっとうまく・・・ってか、みんなが演りやすいドラムになれるように練習しなくては
その前にテストだけどね・・・がんばりますw
あと遅くなったけど誕生日おめでとう




昨日バイト前に熊って、根性で

seidoh2.jpg


弐段になりましたしました

金の力。ってか、これでやっと1段とかwwwひでえ




そうそう。今日、頼んでたMP3プレイヤーが届きましたよ。
小さいです。比較のためにマッチと消しゴムを置いてみた

のだがなぜかこの写真だけうpできないwwww
とりあえず、マッチ箱くらいの大きさってことです。

音質はさすがKENWOOD。ってか、今のイヤホンより付属のイヤホンのほうが、こいつで使う分には音いい件wwwwwwまぁ自分は普通の型が耳痛くなっちゃうから、カナル型使うしかないんだけどね。
Supremeはヘッドホン使うとなんかキンキン鳴って微妙っす。付属使うならこれが一番いいんだけどね。


さて、これからどうしよう。って、勉強に決まってますね。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C792]

青銅はまだ810だろー、宝石を目指す者が1段くらいでへこたれてはいかんよw
ちなみにもっと心が折れることを言いますと、折り返し地点は白銀5段あたりです。まあ夏休みに頑張りましょうとしか・・・。

ということは・・・

ぺロっ・・・今からでも天青以外になれる!
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : melchior
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/302-00e54a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索