Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C833]

ほねかみみたいに誰か鋸とか送りつけたりしないかなーとか思ったりしますが邪推ですかねwww


○×0点いいですよー
自分も2度ほど。

華麗に16位落ちしたときのイライラともがっかりともとれないやるせなさがたまらないw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/346-7edc3fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スクイズ最終回休止がMSNトゥデイのトップページに載るあたり、もう日本は終わってますね

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html


>雪桜
あなたとは私が一番妹に狂ってた中3からの付き合いですからねwww
でもやっぱりロリ&妹という当時からのスタンスは未だに崩れないww



今日はMERSの大祭会議・・・のはずが、寝坊して学校向かってる間に終わったというメーリスがorz

全力でふぁりぃすまん


しかしそのまま帰るのも癪だったので、鉄の誓いを破りラッキーへ。いや、もしかしたら23日に金入るかもしれないんですよ。AIce5はもう行かないことにしてるし。


で、ラッキーで熊3クレと音ゲを少々



1クレ目
全国大会。マッチしたのが全員魔導士以下というふざけた状況だったため難なく1位。にしても、それでも2位と400m差というのが地味にへこむ件www

2クレ目
トナメ。アイドルやちさんを釣り上げる。ブログにコメはしなかったけど黄金おめですwww
芸乱4で私は15位。ちなみに16位はCOM。しばらくやってないせいでどうしようもなく弱くなりました。いっそ引退しちゃおうかと本気で考えた

3クレ目
あゆみ5さんとマッチ。共に2落ち。落ちたのは芸4択。
ま た 芸 能 か
ただでさえ弱いのに、最近やってないせいか芸能の落ち率が100%です。元々勘は確実にはずすので。なんたって○×で0点の伝説がありますからね私はww



音ゲ 
dmは特記事項なし。まぁ敢えて挙げるとするならばマドブラ赤がやっと70%いったことくらいでしょうか。
dmのコンボ力が低すぎる私としては、ライトン黄を98%とるめるきさんが正直信じられませんw

GFはというとまだスキルは上昇中。DD5赤Bやアンコン赤Bは、S乱がはまればおいしい譜面ですよね。70%もいってないカスですがww
あとはやっとワンフレ黄B接続。写真撮り忘れたw




やっぱ熊はみんなでワイワイやるのが楽しいです。スタンド的な意味ではなく。
一人でストイックにやるのは自分の性に合いませんわw

後期始まったら大宮組がラッキーに穂ホームを移すので、また楽しく熊れると思いますが・・・
正直今の熊は知り合いもそういないし楽しくないなぁ・・・
でもそんなの関係ねぇ!


性に合わない流行ネタを出したところで今日は終わりっすwwではノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C833]

ほねかみみたいに誰か鋸とか送りつけたりしないかなーとか思ったりしますが邪推ですかねwww


○×0点いいですよー
自分も2度ほど。

華麗に16位落ちしたときのイライラともがっかりともとれないやるせなさがたまらないw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/346-7edc3fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。