Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C846]

> ARIA
俺も一瞬違和感を感じたけど、すぐに慣れたわw

> シゴフミ
明日菜の心は虐待でとっくにぶっ壊れてるんじゃね?

[C848]

なんか新記事保存できないんだけどーーーーーーーー

てなわけでこっちでレス


>>帝爺さん
シゴフミ2話神!!
シゴフミを受け取ることで翔太に心を開く明日菜とかマジいいっす(*´Д`)
「信じてくれたのは翔太のほうじゃない!」なんて使い古されたセリフがここまで響くとは思ってなかった・・・
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : AkT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/374-74f5177f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放置してましたすみません

放置後一発目で一体何をやるかというと、当然今期の履修登録なわけでwwww

最近どうもニコニコが中心になってるせいで曜日感覚がずれます。


では。一部に強烈なネタヴァレが含まれてますので注意

ロザリオとバンパイア

噂に名高いパンモロアニメ。重要なのはチラリズム。モロになぞ用はない。
だがこのアニメ、声優陣がどう考えてもおかしいw
メインヒロインに水樹奈々、そして他の3ヒロインが福圓美里、こやまきみこ、釘宮理恵というなんという俺ストライク状態。
2話での萌香と胡夢の会話でスマギャン思い出したのは俺だけじゃないはずw
声優的な意味で視聴継続決定作品。
OPのCOSMIC LOVEがニコニコで「ピチカート5のパクリっぽい」って書かれてたのに吹いたwwwたしかにサビの終わり方が若干エセ渋谷系くさいwww




AYAKASHI

またもや岸尾&水樹コンビ。チトセとみなって思ったハピレス厨(俺)は少し自重したほうがいいw
ロザバンのパンモロどハーレムとは打って変わってこっちはグロアニメ。目玉をカッターで切るとかマジで怖いから。エルフェンリートより描写がリアルな希ガス。あっちはただ首と血飛沫飛びまくるだけだったし。
まだ1話だけだからなんとも言えないが、別にグロは嫌いじゃないし、奈々目当てで現状継続予定




H2O
鬱アニメ。1話切り確定。
強いていいところを挙げるなら、ゆいにゃんがエレガと組んだOPくらいではなかろうか





みなみけ おかわり
この変貌っぷりを誰か俺にわかるように説明してくれwwwwwww





俗・さよなら絶望先生
みなみけ見た後だと、あまりの変わらなさに安心してしまう。そんなアニメ





破天荒遊戯
フルなのにニコニコのタグに「忙しい人向けシリーズ」が付くような展開に全俺が吹いたww
超展開についていける人は普通に面白いと感じるのではなかろーか。
普通に面白いので視聴継続





君が主で執事が俺で
ツンデレ水樹以外に見所のまるでなかった某アニメと違い、脚本はちゃんとタカヒロが書いてるらしいのである程度期待。
でもこのアニメの一番の期待は当然デニーロだったりするわけだがww





ARIA~The ORIGINATION~
癒し。アリア社長かわゆす
にしても、キャラの声若干変わったような気がするの俺だけか?いや、声優変更的な意味ではなく、発声法的な意味で





狼と香辛料
ホロかわいいよホロ





シゴフミ

設定見た瞬間地獄少女の2番煎じかと思ったのは内s(ry
杖がもう鶴屋さんにしか聞こえないのはしょうがないと思うんだ・・・
とかなんとか言いつつ、純粋に今期一番おもしろい。
ただ、ラストで翔太殺したときの明日菜の表情が若干不満。もう少し悲しみを帯びた表情のほうが俺は好きなんだが・・・(萌え的な意味ではなく展開的な意味で)まぁ後々の明日菜の心理描写次第なのではないでしょうか。
父親はまぁ性的虐待受けてたみたいなのでいいとしても、あの展開で翔太殺して表情から躊躇も後悔も微塵も感じなかったのは一体・・・
今後の展開、っつーより、明日菜の心理描写に期待がかかる。全力で継続決定






Air
スポンサーサイト

2件のコメント

[C846]

> ARIA
俺も一瞬違和感を感じたけど、すぐに慣れたわw

> シゴフミ
明日菜の心は虐待でとっくにぶっ壊れてるんじゃね?

[C848]

なんか新記事保存できないんだけどーーーーーーーー

てなわけでこっちでレス


>>帝爺さん
シゴフミ2話神!!
シゴフミを受け取ることで翔太に心を開く明日菜とかマジいいっす(*´Д`)
「信じてくれたのは翔太のほうじゃない!」なんて使い古されたセリフがここまで響くとは思ってなかった・・・
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : AkT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/374-74f5177f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

