Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/375-a17d82bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この日記の内容は、AkTの脳内におけるノンフィクションです

アロエたんがハート型のつつみをもってもじもじしています。何でしょうか。

「あのっ、えと・・・おにぃちゃん、これっ!」

真っ赤になりながら恥ずかしそうに立っているアロエたんからその包みをもらってしまいました。そういえば今日はバレンタインデーですね。

「えとね、去年よりはうまくいったとおもうの。でも、やっぱり自信なくて・・・あとラッピング失敗しちゃってルキアちゃんにやってもらったりしたんだけど・・・

「今、開けてもいい?」

「へぅ、い、いいけど・・・」

ガサッ、もぐもぐ・・・

「うん。とってもおいしいよ。ありがとう」(ぎゅっ)

「おにぃちゃん・・・だいすき・・・んっ・・・」





-------------------------以下自主規制---------------------------




~脳内終了、以下現実~


去年に引き続きバレンタインネタです。ょぅι゛ょはやっぱり(ぎゅっ)でしょ。


さすがに相手がアロエたんじゃどこぞのヤンヤンのにくまんみたいなこと書けませんよ。犯罪ですよwwww



まぁ書いてないだけで脳内ではもうあんなことやこんなこと当然のごとく



さすがにみぃには書けないからこっちでやってみましたww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/375-a17d82bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

