Entries



-件のコメント

[C851]

m9(^Д^)
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : No Name
  • URL
  • 編集

[C1061] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/378-f941305e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狂乱@tvk→メイドガイ@千葉



今日の狂乱@tvk


つまり







tvk映らない地域にはネタバレ









優歌かわええええええええええええええええええええええええええええ

なんかもう全部まるごと抱きしめたい(*´Д`)
虐待の傷なんて俺が砂漠のど真ん中で1つ1つ舐めてあげるよ(*´Д`)
↑絶対誰もネタがわからないに100ペリカ




今期不足気味だったロリ分は優歌たんでお釣りくるわwwwwwこのかわいさは異常wwwwww俺の娘にな(ry
むしろよm(ry









最後劣化版銀様みたいなのきたwwwwwwwww



優歌たんがこれ以上いじめられるのは見てて胸が痛むけど、定石ではいじめてた男の子はもう3~4話(1クールなら)もすりゃ優歌たんのこと好きになるんだよ!何十年も前からのお約束なんだよ!!

あれ?それ俺には都合わr(ry







メイドガイ@千葉テレ


相変わらずの原作忠実展開ww

ちょっぴり頭の弱い子とかドジっ娘とか結構好きなのですが、残念ながら2人ともおっぱいサイズが対象外


で す が




来週リズキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

しかもCV藤田咲さらにキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!


ぽっぽぉず~♪ぽっぽぉず~♪
おk、りっずりずにされてやんよwwwww








俺、やっぱりロリコンだわ・・・虹ょぅι゛ょなしじゃ生きていけないorz

2件のコメント

[C851]

m9(^Д^)
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : No Name
  • URL
  • 編集

[C1061] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/378-f941305e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

