Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] おつかれ

イベントおつかれ

唐突だが、水樹奈々の人気はすごいよな そこいらのへっぽこアイドルをゆうに凌駕してるよな~ スゴイ!
実は私 声優にはあまり詳しくないんですよ
有名な人に関しては少しはわかるが…
水樹奈々の曲もあまり頭に入ってないし(題名でさえ) さすがにETERNAL BLAZE は知っているが 某テレビ番組に出演したときみたし なのはA's みてたし(最終回寝過ごした…)

なんかコメントになってないような…
では今回はこのへんで

PS
SHIMAG とは私がQMAをやるときの名前なので特に意味はありません(本当はひらがななんですがとてもかっこわるいので 由来は面倒なので略)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : SHIMAG
  • URL
  • 編集

[C8]

書き込みthx!奈々ちゃんは何気中2のときからずっとファンなんだよねぇ。シスプリ&ラジプリでキャラ声と地声のギャップに感動したのを今でも覚えてるww

某テレビね。松っちゃんはいい感じのトークしてくれたんだけど。。。浜ちゃん。。。ツッコミだからああなっちゃうのかな。。。ちょっと酷かったね(-_-;)

[C1058] デリヘル

大阪のデリヘル情報をお探しの方はこちら
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : デリヘル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/4-bfd55f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント

どうも。QMAで予習ミスったときのアロエたんの表情があまりにもエロいのでいつも本気でドキドキしてしまうAkTですwww同意してくれる人募集w

今日はシャッス!!4発売記念集会でしたね。行ってきました。受験とゆう名のブランクが1年4ヶ月ほどありましたが、ここにふっかぁーーーーーーーつ!!

さて、11時ちょいに会場到着、早速席の抽選をすると、
1階 8列目 31番
きました!きましたよ奥さん!8列目ですよ!久々のイベントで良席ゲットだぜ!ぴっぴかちゅう!わぁ~おすごいよナンシー!!ww
んで、12時半くらいに友人と合流。昼食。ペンライト忘れたので捜し歩くも見つからず。友人N、つきあわせてしまってすまなかった。。。

とりあえず開演。今日の奈々ちゃんの衣装は赤のフリフリワンピース。テラモエスwてゆーかこの人は本当に26歳なのか!?中2のころからファンやってますが、時々、この人は不老不死の秘薬でも飲んでるんじゃないのかって思うときがありますww
今回は基本シャッス!!4のDVDとかの裏話でした。隠しトラックの存在をそこで聞いてはじめて知りました。最初の画面でフトシ兄さんにカーソル合わせると見れるらしいです。あとは生プロテイン。きんにくきん~にく~♪あ~そうそう。「2はいつ出るの?」っていう奈々ちゃんの振りに、美里が「この秋」と言ってしまいました。隣に今浪さんがいるのにwwプロテイン作詞した今浪さんがいるのにwwwきっと出ますよ、プロテイン2w
今日はあと抽選会(別名、いらないもの処分会)を挙行。関根さん脱ぎたてのぴかぴかスーツがヲタイベントには似つかわしくない感じのおにゃのこに当たってました。すっごい微妙な顔してたなぁww
そして生歌。「You have a dream」個人的にサビ最後の伸ばしは下から上に振るより上から下に振るほうがいいと思います。

そんなこんなでイベント終了。品川で友人と別れて帰宅。
やっぱイベントは楽しいです。早く7月8日になってほしいな。アニメロサマーライブw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C7] おつかれ

イベントおつかれ

唐突だが、水樹奈々の人気はすごいよな そこいらのへっぽこアイドルをゆうに凌駕してるよな~ スゴイ!
実は私 声優にはあまり詳しくないんですよ
有名な人に関しては少しはわかるが…
水樹奈々の曲もあまり頭に入ってないし(題名でさえ) さすがにETERNAL BLAZE は知っているが 某テレビ番組に出演したときみたし なのはA's みてたし(最終回寝過ごした…)

なんかコメントになってないような…
では今回はこのへんで

PS
SHIMAG とは私がQMAをやるときの名前なので特に意味はありません(本当はひらがななんですがとてもかっこわるいので 由来は面倒なので略)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : SHIMAG
  • URL
  • 編集

[C8]

書き込みthx!奈々ちゃんは何気中2のときからずっとファンなんだよねぇ。シスプリ&ラジプリでキャラ声と地声のギャップに感動したのを今でも覚えてるww

某テレビね。松っちゃんはいい感じのトークしてくれたんだけど。。。浜ちゃん。。。ツッコミだからああなっちゃうのかな。。。ちょっと酷かったね(-_-;)

[C1058] デリヘル

大阪のデリヘル情報をお探しの方はこちら
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : デリヘル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akt376.blog70.fc2.com/tb.php/4-bfd55f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

