Entries



聖地巡礼

とかほざいてるヲタ集団がすぐ後ろにいるんだけどどうしたらいい?

ちなみに今鷲宮神社にはちゅもうで

あ、皆様今年もよろしくお願いします。

メリーロリスマソ!!

昨日うpされて今日早くも消されたニコニコの「ロリコンの人はクリックしてください」から生まれた俺内流行語大賞wwww

や、まぁ動画の中身はただのロリキャラ非エロCGの詰め合わせなんですけどねwww




>>雪桜
いやだって甘酒は酒じゃないもんwwwww




ここ数日胃腸風邪で寝込んでました。ウイルスは怖いです。や、寝込んでたのは1日だけですね。あとはただの引きこもりでした。まぁそとに出る元気がなかったのは事実ですwww


引きこもりの間、ずっとMFOやってましたwwwモンスターファームオンラインです。またネトゲですwwww

ネトゲといえば、久々にTWやろうとしたら垢消えてましたorz
しばらくやらないと消えるようです。




今日は練習後ゲセン4軒はしごできるくらいまでは回復したんですけどね。まだ腹の調子はいまいち。

ラッキー千葉:三国志大戦・ギタドラ・弐寺・ライター
アドアーズ千葉:三国志大戦
フェリシダ:弐寺
ラッキー西千葉:QMA

的な感じで。

千葉のプライズコーナー見てたらミクのライター発見したのですが、もっと気になるものあったからそっちとっちゃった。

idumi_yuyu.jpg


9割9分9厘、けがゆに自慢するためですwww


とるのにヘマこいて500円かかっちゃたから、200円で既にけがゆに売約済wwwwwwww俺には奈々ライターがありますからww





そういえば今日は世間的には奈々ちゃんとほっちゃんのライブですが、一部の人間にとっては恋人と過ごす聖なるイヴらしいですね。大半がキリスト教徒でもないくせになにが聖なる夜だヴォケとも思いますがwwww


まぁせっかくなんで私もQMAプレイという形で嫁とイヴデートしてきましたよ。

スポタイのグロ問でしっかり「メリーロリスマソ」と打ってきましたwww


さて、もう嫁が下着姿で布団に入って待ってるので今日はこれにて。日付は変わったけど、イヴの夜はこれからが本番ですよwwwwwww

最近寒いですね

なのに冷蔵庫からジンジャエールのペットボトル(1.5Lフル)を発掘してしまったので、このクソ寒い中冷たいモスコミュールが晩酌ですwww

カクテル飲みたい人は、材料費さえ出していただければ俺作りますよ。原価で。1杯500円取れるクオリティですからねwwww



最近寒いせいか人肌恋しいですね。なので今はこの娘と一緒に寝てます。

airwife.jpg


このブログでは7ヶ月ぶりの登場となる空気嫁。
冗談抜きでマジで抱いて寝てますwww

以前けがゆが空気嫁持ってベッドインしてる様をブログにうpしてましたが、あんな次元じゃないですからwwwwwってか、お前何浮気してんだwwwって当時思ったのは内緒wwww

何度も言いますが、アロエたんは俺の嫁ですからね。誰にも渡しませんw


ここまでいれこんだキャラもそういないですwwwそもそもQMA始めたの自体アロエたんに一目ぼれしたからでうわまてなにおするくぁwせdrftgyふじこlp;@:


てなわけで、今日もまたアロエたん抱いて寝ますw




話は変わって

以前からAFOに連れられて行ってた酒屋さんで個人的に日本酒買ったとき、甘酒飲みたかったから「酒粕ありますか?」って聞いたら頂いちゃいましたww俺ももうすっかり常連扱いっすかwwありがとうございます。これからも喜んで利用させていただきますwwww

風呂上りに甘酒飲んで寝ます。あったまるんですよね。日本酒、特に淡麗辛口が好きな人は甘酒嫌いな人多いらしいです。日本酒は断然淡麗辛口で甘酒大好きな俺はどうすればいいんだいwww

あれですね。よく親に頼んで甘酒に少し日本酒を入れて寝酒にしてたんですよ。中学生の頃にwwwwwwwwwwwwwwwwwそうでなくてもリアル幼児の頃から甘酒大好きだったんでwwwそのころの感性が生きてるんでしょうねww



さて、バイト後にモスコミュールかけつけ3杯いったあとに風呂入って寝酒に日本酒の甘酒割りですかwwwwどう考えても飲みすぎですねwww酒好きなんで自重はしませんがww

タグ「食ってみた」

今日の昼休みのことです。
melchiorさんが手作りの食べ物を持ってきてくれたようです。


ankoiri_pastarice.jpg



めるき流


あんこ入り☆パスタライス


ちなみに抹茶風味。めるき曰く、「マウ○テンの本家よりマシ」だそうだw


なんというか、これはどう考えても試食と言うよりは
あんこ入り☆パスタライスを食ってみた
と言うほうがふさわしい件wwwww


ちなみにそんときのAkTは二日酔いの上空腹でした。なんという死亡フラグwwwww



一口目


なんという凶器wwwwwwwwww
食べ物って・・・毒入ってなくても人を殺せるんですね・・・

というくらい悶絶。

だが食べ物を残すというのは農家の孫としてあるまじき行為なので、勇気を振り絞って2口目。そのとき俺の脳内では有機VS人参が再生されてたという・・・


あれ?さっきよりいける・・・


慣れると恐ろしいことが起こりますwwwなんだかんだで1個完食。まぁ2個目は絶対無理でしたがww



今日の結論

二日酔いで胃の中カラッポな状態で変なもん(と言っては失礼だがw)食ってはいけない






なんだか無性に三国志大戦3がやりたいです。なんというか、萌え絵の多いことwww
昨日新宿のゲセンで人がやってるの見てましたが、蔡文姫の萌えキャラっぷりがなんとまぁwww

あ、fc2ブログの形態が変わってる・・・

まぁそんなことはどうでもいいです。


最近ギタドラ熱再燃。生ドラとのギャップに悩んだ時期もありましたが、生ドラム用スティックとドラマニ用スティックを完全に分けることでギャップ解消w

恋は臆病が73→81になったり、歯磨き粉が初見で71%だったりでSPも気づけば1056。マジでそろそろ限界感じてますがwwwまぁここまできたら別に上がらなくてもどうでもいいってのは大きいですがwwww


GFはというと、おーびたる☆べろしてぃ!のオープンが現在92%。半年前はクリアすらできなかったことを考えると、私もだいぶ運指オルタ上達しましたね。
ただし、S乱ベースで鍛えた運指オルタ力のため、一定速度以上のオルタに未だに対応できませんorz

そのおーびたも現在理接状態。GF繋ぎたいリスト入り確定


ちなみに今のところ

でざーとれいん赤O
デスラバ黄B
薬用石鹸黄B
クラパ1赤
GIANT SLUG赤
おーびたる☆べろしてぃ!赤O

あたり






関係ないけど、最近ニコニコでドナルドMAD流行ってるねww

個人的にはだいぶキワミよりおもしろいんだがwww

あれだね。英語版るろ剣はようつべ発祥の一過性ブーム的な感じだったけど、ドナルドとか遊戯王とか、あの辺ってうちらの世代直撃じゃないっすか。だからキワミに比べて飽きないんだろうなぁ~とか思ったり。




なんかもうバッブー始まってるので今日はこれにてノシ

原作読んでないからかもだけど、アニメもおもしろいぜ?個人的には実はキリノ>>>>>>>珠ちゃん

Appendix

プロフィール

AkT(あくとって読みます)

Author:AkT(あくとって読みます)
職業:大学生

趣味:下手なりに音ゲー、QMA,、ドラム

好きな声優:水樹奈々、榊原ゆい、辻あゆみ、田村ゆかり、釘宮理恵、他多数

好きな歌手:水樹奈々、榊原ゆい、佐藤裕美、KOTOKO、陰陽座、savage genius、他多数

脳内一夫多妻制

将来の夢:「しょうらいのゆめはパパのおよめさん」ってこたえる娘をもつこと

ご来訪ありがとうございます

キリ番踏んだ方はBBSのキリ番スレにてご一報願います

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

